INFRORMATION
トップページ
代行料金について
初めてご利用の方へ
よくある質問
会社案内
採用情報
Gキャロットに寄せられるご質問・お問い合わせをまとめました。
電話してどれくらいで来てもらえますか?
お迎え場所や時間帯にもよりますが、通常10分〜15分位で到着します。
事前に時間予約は出来ますか?
はい。多少到着時間が前後することをご了承いただけるお客様のご依頼のみお受けしております。
運転代行さんの車に乗れますか?
申し訳ございません。白タク類似行為となり、法律で禁止されてますのでお断りしております。【道路運送法第4条第1項違反】(罰則3年以下の懲役又は300万円以下の罰金)
車のみ代行してもらえますか?
最初からお客様が乗車せずに代行すると、車両の回送とみなされ、陸送・車両運搬業に該当となり、万が一の事故も保険適応外となりますので、お断りさせて頂いております。
運転代行を依頼した後のキャンセル料はかかりますか?
随伴車両が到着前はかかりません。随伴車両が到着後にお客様のご都合によるキャンセルは、キャンセル料として1,000円申し受けます。
代行してもらえない車種は有りますか?
運転代行を行っていない車種はございます。申し訳有りませんが、一部の輸入車や二輪車・大型車・整備不良車・違法改造車は対応出来ません。
高速道路・有料道路を利用した場合の利用料はどうなりますか?
高速道路・有料道路を使用した場合はお客様のお車と随伴車両の2台分の通行料金をご負担して頂くことになります。
クレジットカードは利用出来ますか?
はい。現金でのお支払い以外に、各社クレジットカード・交通系電子 マネー・各種ペイもご利用頂けます。
【Gキャロット運転代行の決済方法】
をご確認ください。
輸入車の料金が違うのはなぜですか?
お客様のお車に万が一損害を与えてしまった場合の修理費や、レンタカー費用及び保険関係を考慮して料金設定をさせて頂いております。
帰り先は県外でも大丈夫ですか?
基本的には可能ですが、県外の地域と運転代行のスタート時間によって対応出来ない場合もございます。
代行中に事故があった場合の対応と保険はどのようになりますか?
万が一事故が発生してしまった場合は、ご迷惑をおかけしますが、事故処理にお立ち会い頂く場合もございます。また保険につきましては、全国運転代行共済協同組合に加入しておりますのでご安心下さい。